見出し画像

ミニシャンデリア導入!


【イベント準備のお話】①

去年のデザフェス準備中に、
ちょっとディスプレイを変えたお話です。

++++++++++++++++++++++


くまきちブースでは、
ぬいぐるみをお迎えされた方や、革小物を装着して下さった方の為に、ブース内で自由に撮影出来るようにしています。

什器ハウスの中はそれぞれのお部屋にテーマがあります。
・一階はダンスフロア
・二階は本棚のある書斎
・屋根裏はハリネズミの旅の思い出が飾られているミニホテル
・別棟はドーナツ屋さん(時々変わります)

イベントの客足が少なくなった頃に来て頂いたお客様とハリコてんちょを交えて撮影会をしたりしています。

イチバン人気はやはり、『本棚のある書斎』❣️
カメラ越しには立派な本棚に見えるのです✨

ハリネズミちゃんご来店の時は、『屋根裏部屋』も人気があります😁

しかし…

全然人気がないのが『一階のダンスフロア』
せっかく床に鉄板を仕込んで、マグネット付き靴なら片足立ちも出来るのですが、何だか華やかさに欠けるのよね。。


という事で、改装してみました❣️

豪華なシャンデリアとライト、黒レースをあしらってみました💕

かなりゴージャス感が上がったのではないでしょうか❓

ちなみに、FNS歌謡祭『飛天の間』を参考にしたので、シャンデリアをもう二つ増やしたかったのですが…
かさばるので諦めました😭💦

イベントの時は是非ダンスフロアでも撮影して下さいね💕

#リアルイベント  
#デザフェス
#イベント準備  
#ディスプレイ
#いないけどいるのです  
#ハリネズミのいる暮らし  
#ぬいぐるみ好きさんと繋がりたい  
#ぬい撮り  
#ぬいぐるみ
#テディベア
#ハリネズミ

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪