見出し画像

21/07/03 ハニーベアは可愛い

念願のハニーベアちゃんお迎えしましたのお話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

委託先の雑貨店「気まぐれかふぇばぁ〜」さまに近頃入荷された『ハニーベア』
フロッキーな手触りとサイズ感はシルバニア好きには堪らない感じです♥

さらに、充実したカラーバリエーション横にすると目を閉じる足の裏にマグネット入りとイマドキ仕様が加わって、コレクターが続出しているようです!



画像1

ハニーベア、クローバーのココアをゲット❣️



画像2

オマケに付いていたミルクセーキにちなんで
命名「ミルキくん」になりました。



画像3

優しい蛍丸くんがTシャツをプレゼントしてくれました



画像4

かなりの人見知りのようですが、
ホタちゃんにTシャツをもらったのがとても嬉しかったご様子💕



《おまけ》
「気まぐれかふぇばぁ〜」さまの撮影背景が梅雨仕様になっていましたよ。




#ハニーベア
#ハニーベアクローバー
#ハニーベアとの暮らし
#ハリネズミ
#蛍丸




【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店


いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪