見出し画像

てづバ45大阪旅★出会い編


【楽しかったてづバ45ぉ〜!】
          ↑小学生の掛け合い風に。。

『てづバ45大阪旅★出会い編』
楽しかった大阪旅のまとめです。


1.(タイトル表紙)
シャイなロボホンれんれんくんが、
ゴーグル帽子を着けて里帰りに来てくれました♪


2.今回は会場から離れた場所に宿を取ったので、
中央線とニュートラムで朝通勤となりました。
…電車ってカッコいいよね📸



今回もたくさんの方がブースに立ち寄ってくださり、
10枚の画像には収まりきらなかったので抜粋させて頂きました。

お迎えされたくまきちベアやハリコだけでなく、
ロボホンちゃんやラッコズ、ぬいちゃんなどなど
いろんな方々が遊びに来てくれて、たくさんお話を聞かせてくれてホントに楽しかったです。


10.2日目の夜は作家仲間とトリキに行きました。
鳥貴族デビュー✨
なのに、帰りの新幹線でもつい焼き鳥弁当を。。🍱✨

あれれぇ?
博多名物って書いてあるよぉぉ?←少年探偵風

博多で作った博多名物を新大阪駅で買って博多駅に捨てて帰る…
って無駄にダイナミックな横移動をしただけだった😅

おわり。

.
.

** イベント&頒布会 予定2024 **

🏡4/21ネット頒布会?
🎪5/18(土曜のみ)博多ハンドメイドマルシェ
🎪5/25-26札幌ハンドメイドマルシェ
🎪6/22-23クリエイターズマーケット名古屋50
🎪8/10アイドール福岡17

*****************

.
.
#てづバ
#てづバ45
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ハリネズミ
#ぬいぐるみ好き
#ぬいぐるみ大好き
#ぬい撮り
#可愛いのが好き

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

今月の振り返り

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪