見出し画像

新色の水筒を作るよ

こんにちは、
福岡のぬいぐるみ作家くまこです。
ぬい撮りやイベント出展で楽しく暮らしています。shopもあるよ。


11/11 新色のミニチュア水筒を作る話。

画像1

イベントの余韻も冷めないまま、次の製作に入りますよ❣️

ドール水筒が少なくなってきたので、どっかり大量生産しましょう💕

まずは型抜き祭りからです‼️


画像2

型を抜いた後は、穴を開けまくります😆✨

2ミリの穴、0.5ミリの穴と、場所によってサイズを変えていますよ。

ハリコてんちょ、それは抜き終わったヤツだから、後ろに並べておいてね…遊ばないでね😅


画像3

極小サイズのカシメを使ってどんどん組み立てていきます。

水筒を作ったら、バックル付きのベルトも取り付けますよ❣️

ハリコてんちょ、あなたが持つと小さな小瓶がすごく大きく見えますね😅💦


画像4

新色こげ茶水筒が完成したので、最後はラッピングです✨

ハリコてんちょ、小さな袋に詰め詰めするのはお得意のようですね😆✨


画像5

ドール用ミニチュア水筒は、
レギュラーの「ブラウン」と新色の「こげ茶」2色展開になりました(^▽^)/



【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内メインHP
くまきちすとあ本店
minneすとあ支店
BOOTHすとあ支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪