見出し画像

ハリネズミパーティー旅立ち


【梱包作業中】①

昨日おうちが決まった子たち、
さっそく梱包作業に入ります❣️

ハリコてんちょ、
スポ根ドラマが始まっちゃいそうなノリですねー😅

冬眠明けのせいですかねー💦

【梱包作業中】②

茶色い箱やら白い箱を組み立てます。
今回は5個ずつなので数が多くて大変だぁ〜!

【梱包作業中】③

ビニールに入ったら、針金ねじねじしてとめますよ❣️

もう、
そんなにイチゴが好きなら、持ってっちゃいなさ〜い🍓✨

ママに渡すんですよー💕

【梱包作業中】④

箱に入ってもらったら、
新しいママへのお手紙もたくさん入れますよ!

忘れ物はないですか??

【梱包作業中】⑤

さぁ、蓋を閉じて出発です。

ちょっと狭いけどすぐに着いちゃうから大丈夫❣️

また会おうね✨


【梱包作業中】⑥

箱を閉じたら、レターパックに押し込みます!

横向きになってるのでそーっとね😁✨

【梱包作業中】⑦

仕事が終わったら、
ドーナツと紅茶でひと息入れましょう。

あとは、くまこが郵便局🏣に持っていきますね✨

みんな新しいお家でシアワセにしてもらうんだよ〜💕💕



.
.
#可愛い子には旅をさせろ
#梱包作業中
#発送作業
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好き
#可愛いのが好きな人と繋がりたい
#かわいいのが好きな人と繋がりたい
#コマ撮り

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪