見出し画像

ハリネズミ★旅立ち


【梱包作業中】①

昨日おうちが決まった子たち、
さっそく梱包作業に入ります❣️

楽しいサヨナラパーティーもそろそろお開きですよ✨

ハリコてんちょ、
みんなでスィーツパーティーしてるの
ちょっと羨ましいみたいですね😅💦

【梱包作業中】②

茶色い箱と白い箱、みんなで手分けして組み立てていきます❣️

小さなハリネズミたちにはちょっぴり重いかな❓


【梱包作業中】③

当店は、ビニールにセルフで入るシステムです😁

てちてちてち…
と、小さな箱に入ったら
新しいお家までの大冒険が始まりますよ❣️


【梱包作業中】④

ビニールに入ったら、針金でねじって留めますよ。

ハリコてんちょ、
苦しくないようにふんわりとね〜💕


【梱包作業中】⑤

箱に入れるお手紙の準備をします。

ショップカードとブロマイド、サンキューカード…いろいろありますが、全部大事なので全部見て欲しい✨

ハリコてんちょ、
綺麗に分け分けして下さいね❣️

【梱包作業中】⑥

さぁ、
箱に入ったら蓋を閉じて
いよいよ出発ですよ❣️

ハリコてんちょと最後のご挨拶です。
きっとまた会えるよね✨



【梱包作業中】⑦

白い箱に入れたら、
レターパックに押し込みます❣️

ハリコてんちょ、
重たいけど頑張ってね✨

【梱包作業中】⑧

シールを貼ったり剥がしたり…
準備が整ったら、くまこが郵便局に持って行きま〜す🏣✨




.
.
#可愛い子には旅をさせろ
#梱包作業中
#発送作業
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好きな人と繋がりたい
#かわいいのが好きな人と繋がりたい
#コマ撮り

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪