見出し画像

夏イベントのおもいで


【おもいで】

8月の『博多阪急』『アイドール』2つのイベント無事に終了してホントにホッとしています。

正直なところ…2つのイベントがカブっているのに絶望しながら準備が始まったのですが😢

どっちのイベントも捨てがたく…
どっちも行きたい…
誰かが助けてくれないかな…
まぁ何とかなるかいな…

なんて、甘い考えで両方の参戦を決めてしまったのですが🤣
まぁ、関わってくれた方々みんな良い方ばかりで、助けられまくりながら乗り切った次第です。

開催直前は一人でパニックになりながらの準備でしたけどね😂

2つの会場のディスプレイがなかなか決まらず、前日夜中のテンションで考えた謎案に合わせ、ニトリやカインズに箱や瓶を買いに走ったり💦

初お披露目の『エンジェルベア』ちゃんの完成が間に合わず、博多阪急の丸テーブルの上で羽根の植毛仕上げをしたり💦

ひたすらハリネズミの手足を縫い続けたり。。💦

いつまで経っても素人なワタシですが、日々目の前の仕事を片付けながら生き抜いていきますっ💪✨

ん?
自転車操業ってヤツ?


【おもいで】

ブースのあちこちに置いていた、材料入りの小瓶も、家に持ち帰りお片付けです。

『ベア用ジョイント』『ワッシャー』『グラスアイ』チャーム』『ボールチェーン』などなど、ちまちました小物を小さな瓶に入れてディスプレイしていたのですが、

今日は一つづつ元の材料ケースに戻す作業。。

あー
出すのは勢いに乗ってザクザク出したけど、片付けは結構面倒だわぁ😅

この『拗らせた感じの作業部屋風』ってディスプレイはもうしないかなぁ。。🤣🤣🤣

カタヅケニガテヤネン💦 ️



#博多阪急 #博多駅 #博多阪急イベント #ユトリエ #yutorie #博多阪急8階催場 #HCW2023 #博多阪急 8階 #ていねい な暮らし #マルシェ #福岡マルシェ #博多イベント #福岡イ ベント #福岡イベント情報 #福岡ハンドメイド

#くまきちくまこ
#ハリネズミ
#ぬいぐるみ

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪