見出し画像

ハリネズミ★旅立ち


【梱包作業中】①

昨日お家が決まった子たちの
梱包作業が始まります❣️

ちびっ子たちの頑張りを
そーっと覗いてみましょう😆💕

【梱包作業中】②

白い箱を組み立てます。
底は順番を間違えないように折り込みましょう!

ちっちゃい体でみんな頑張れ〜✨ 

あれ?
ハリコてんちょ、ほとんど動いてないですね😅
現場監督はどっしり構えて動かないモノですかねwww

【梱包作業中】③

ビニールに入ってもらいます。
ハリコてんちょ、ねじねじして可愛くしばってあげてねー。


【梱包作業中】④

荷物に同封するショップカードやthank youカードを仕分けします。

今回は、
プレゼントポストカードやら、頒布会記念ブロマイドなどもあって、モリモリですねっ😁✨

【梱包作業中】⑤

箱の中にお手紙をセット💌✨
蓋を閉じまーす❣️

真っ暗な中でドキドキしながら出発の時を待ちますよ💖


【梱包作業中】⑥

レターパックに箱を詰め込んだら、あちこちにシールを貼ったり剥がしたり〜✨

最後の仕上げですっ❣️

【梱包作業中】⑦

作業が全て終わったら、
ハリコてんちょの『ホッとひと息仕事メシ』タイム。。

今日はガッツリと「マヨ焼きそば」をお食べになるようです🍴✨




.
.
#可愛い子には旅をさせろ
#梱包作業中
#いないけどいるのです
#ハリネズミのいる生活
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ハリネズミ
#可愛いのが好きな人と繋がりたい
#かわいいのが好きな人と繋がりたい
#コマ撮り 
#発送作業

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪