見出し画像

ガチャガチャ*満喫


2021/10/10ガチャガチャの森で遊んだ話

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


画像1

画像2

ガチャガチャの森に遊びに行きました😆💕
またかーいwww

『むにゅ!×2ミニチュア調味料』ケチャップとマスタードです。

ホントはマヨネーズが欲しかったなぁ😢



画像4

『おぼん付き!日替わり定食マスコット』
(月)唐揚げ定食です。

お箸も取り出せるのです😆✨
お腹すいちゃうよぅ💦


画像5

『おぼん付き!日替わり定食マスコット』
(火)ロースカツ定食です。

ごはんと味噌汁付きです💕
はみ出すほどのキャベツ(笑)


画像6

全部欲しかったなー😁✨



【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪