見出し画像

爆買いした革たちが届きました✨


【名古屋で爆買いした革たちが届きました】

ハギレ革23枚、巻き革1巻などなど。。

なかなかの…なかなかの出費でしたが、作りたいものがアレやらコレやら溜まっているので爆買いしちまった😅💦

どんどん製作していきたいと思います💪✨



╭━━━━━━━━━━━━━╮​

** イベント予定2023 **

🐻7/1-2 #ヨコハマハンドメイドマルシェ 👈イマココ 
🐻8/20 #アイドール福岡 
🐻9/2 #小倉ハンドメイドマルシェ (土曜のみ)
🐻11/11-12#デザフェス

╰━━━━━━━━━━━━━╯

.
.
#ハリネズミ
#テディベア
#可愛いのが好き
#ハンドメイドイベント
#ヨコハマハンドメイドマルシェ
#ヨコハマ

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪