見出し画像

07/24 【ぬい撮り】仲良し兄弟パイロット

仲良しベアちゃんがパイロットに変身する兄弟愛の話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

イベントに向けて作ったベアちゃん兄弟に一つずつブーツやらゴーグルが届きます。

上手に装着して変身できるかな?


画像1

「ブーツつくってくれるんだって」
「ほんよんでまってよっか?」


画像2

「ぶーつはけなーい!」
「はいはい。あし だしてごらん・・・」
「ありがと、おにぃたん」


画像3

「んで、つぎは?」
「ごーぐるは?」
「まだ?まだ?わくわく♪」
「まだなの?いつなの?」


画像5

「わーい♪ぼうし!ぼうし!」
「お、おちついてっ!」


画像4

「わーい♪ばっぐ と すいとう もらったよ」
「おにぃたんは すいとう ね、ぼくは ばっぐ~!」
「はいはい。どっちでもいいよ。」


画像6

「ぼくが おやつ をいれていくからね。。」
「はいはい。おもたい すいとう はにいちゃんたんとうっすね。」


画像7

「おにぃたん、ごーぐる かえっこしよう♪」
「ええっと・・・おんなじやつなんだけど。。」



パイロットベア、完成です❣️
いろいろと面倒くさい弟くんの為に、ゴーグルは同じモノにしておきました😊💕



【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪