見出し画像

オンライン決済導入

2021/07/18 オンライン時代に乗り遅れてはいけないぞー!
ということで、オンライン決済を導入した話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。

ネットショップでお世話になっている『ストアーズ』さんのオンライン決済サービスその名も『ストアーズ決済』…まんまやん(笑)

しかし、低予算で頑張っているワタシにとっては、決済端末ゼロ円キャンペーンは神か天使か?というくらいありがたいおはなしだったのです(^▽^)/


画像2

7/18
小倉ハンドメイドマルシェ、無事に終了しました❣️

3日ほど前に届いたばかりの、オンライン決済端末も大活躍してくれましたよ❗️

うーむむむ…
どうするんだっけ❓
と、モタモタしているワタシを「こうするんじゃない❓」とお客様がサポートしてくれて(笑)助かっちゃいました😅💦


画像4

ということで、
くまきちすとあリアルイベントでも『クレジットカード決済』が使えるようになりました😊

…今のところ「VISA」「マスターカード」2種類のみですが、よろしくお願いします✨


画像3

7/29
クレジットカード決済の二次審査通りました〜😆✨
自分で審査の申請をしなきゃいけないことに気付いてなくて遅くなりました。おバカ😅

一次審査では「VISA」「マスター」のみだった利用可能なカード会社がぐんと6種類に増えましたよ💕

しかし…
9月に参戦予定だったアイドールwest(大阪)には、ワタシのワクチン接種が間に合わなさそうで…

家族の許可が出なければ出展不可なんですよね〜😅

次のリアルイベントは10月以降かな?
うーーーむむむ💧



※アイドールwest(大阪)は4月に延期になりました。


【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪