見出し画像

【ぬい撮り】yummy!シリーズ

アイスやお菓子の可愛いパッケージ、
ただ食べて捨てちゃうのももったいないのでぬい撮り撮影してみたというお話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


画像1

アイスはやっぱり美味いよなぁ😋✨

美味しおすなぁ♪
「It was delicious, sir.」



画像2

アイスはやっぱり美味いよなぁ😋
パート2✌️✨

2人乗りだよ♪
「It's a two-seater.」



画像3

アイスはやっぱり美味いよなぁ😋
パート3✨

ショコラの夢を見ます オヤスミナサイ★
「I dream of chocolates. Good night.★」



画像4

お菓子もやっぱり美味いよなぁ😋✨

体重軽いのズルいよぉ…
「It's not fair that you weigh less than me...」



画像5

いまさらですがスタンダードなアイス登場❣️
寒くなる前にやっておかなければね😅💦

「2人でいると楽しいね❤︎」
「…ちょっとせまいけどね💦」

「It's fun being with you two ❤︎.」
「It's a bit small, though 💦.」




【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店

いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪