見出し画像

今日から始めたpcでスナイパーエリート5

タイトル通りの話ですが、なにせ私は全然pcに慣れてないので操作に迷っている間にゲームオーバーでした。情けない!!
とにかくコントローラーに慣れなくては…話にならん!って感じです。
プレステのコントローラーとはちょっと勝手が違うので慣れないんですよね…
まだswitchの方が全然使えたなぁ。
てな話で全然ゲーム進んでません。。。敵に見つかり袋叩きでした。。。
とにかく慣れるまで我慢だな。
関係ない話かもだけどPS5のコントローラー(デュアルセンス)は本当に優れものだと思う。最初使った時アクティブトリガーには感動しました。それに比べ私のpcコントローラーときたら…いや、私が下手くそなだけです。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?