見出し画像

🎐夏にホットケーキ🥞

みなさん、こんにちは😃
今日も暑いですね🥵🥤

今日はふと、ホットケーキが食べたくなったので、SHOWAホットケーキミックスをつかってホットケーキをつくってみました。
ちょくちょくつくっていたので、だんだん上達してきました!🤗(誰か褒めて〜🤩)

ホットケーキって、春夏秋冬、いつでも食べたくなりませんか?それも、「ふと」食べたい思ったことはありませんか?🙃
こんな暑い日でも、ホットケーキは相変わらず美味しくてとても幸せです🥰

私は、ホットケーキをバターもはちみつもつけずに、1枚目を食べます。次の2枚目からバターやはちみつをつけて食べます。
これは、私のこだわりの食べ方です😀

みなさんは、ホットケーキをどのように食べますか?🤔
どんなホットケーキがお好きですか?☺️
フワフワ?硬め?🫣

以上、夏にホットケーキでした🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?