見出し画像

自己紹介をします。

もう既に2件ほど書き殴った日記を投稿していますが、自己紹介をします。

玖巻です。「くまき」と読みます。

このnoteのアカウントは、野球を見て思った事、野球選手を見ている自分の気持ちを書いて残して、振り返る場所を作りたくて始めました。
野球に関するプロフィールはこのような感じです。

"・野球観戦歴:1年未満(2024年シーズンから)。それまでは数年に一回ふらっと球場へ行って見る程度でした。

・野球の知識あるの?:無い。

・応援している球団:一応あります…。が、もしかしたら1つの球団に限らず見に行く、応援する形になるかもしれません。

・その他:プロ野球以外にも、社会人野球、大学野球、海外(MLB以外)も興味津々です。"

以上。

なので、時にあちこちの球団を褒め出すときもあるかもしれないし、一人の選手のことばかり語り続けている時もあるかもしれません。

そのことで、ムッと感じる方もおられるかと思いますが、あくまでこういう気持ちや考えで野球を見ているやつがいるんだな、と思って貰えれば嬉しいです。
どちらの感情であっても、そこに正しさや間違いは必要ないと信じてます。

最後に、ここまで野球観戦の日記を書きますよ、というテイで紹介し続けましたが、野球以外の話題もしたいなという欲はあります。
日記以外を書いたって楽しいんじゃないかという思いもあります。
思いだけは色々ありますので、何か新しいものを書き始めたときも、面白がって貰えれば嬉しいです。

それでは長くなりましたが、何卒よろしくお願い致します。

追伸:
見出しの写真は今年行くことができて嬉しかった、エスコンフィールドHOKKAIDOを撮った一枚です。カメラはスマホ派、下手くそ派。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?