見出し画像

初めての運動会と親子カットな日

昨日はついに初めての運動会でした!
微妙な曇り空だったけど、開会式が始まる頃には陽が出てきて少し日差しが暑いなーと感じるくらい。
汗かかない程度でちょうどよかった気候でした。

コロナのせいなのか、学年ごとに1時間開催となり、年少は10時集合だった。

かけっこや親子でダンスをしたりと、普段一生懸命練習したんだろうなーと感じる素敵な運動会であった。

終わってすぐに親子カットの予約をしていたので2ヶ月ぶりの美容院へ。息子はいつも通りモヒカン坊主にしてもらい、わたしも短くすいてもらって満足。

それから運動会のご褒美に、焼肉へ。
すこーし高級なところへ行ってみんなでたらふく食べて、いつも通り昼寝。

それから6週連続の作り置きへとりかかる。
7品仕上げてお風呂に入ったところで男組らが昼寝から起きてきた。

いつもより短くしてもらったので寝癖が気になったが、今のところ大丈夫そうだ。できれば真夜中更新を早朝更新に変えたいのだが、夜中に目覚める生活が続いている。

今週は期末でずっと出社で、ずっと忙しい。。
なんとか頑張ろう!
noteも連続投稿を絶やさないように、気をつけなければ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?