見出し画像

背中が痛いがコメダ珈琲に行く

9月最終日。朝から背中が痛む。
立っていても、座っていても痛い。
とりあえず横になるしかないという感じ。

そんな中、旦那は何故かパチンコへ、、、
とりあえず息子にはEテレを見てもらいつつ、
ママは上で横になってるから、何かあったら呼んでと
声をかけ、横になっていた。
ちょこちょこ寝落ちしながらスマホ片手にダラダラと過ごし、昼食を食べさせ、今度は一緒に昼寝をする。

そんなタイミングで6000円だけ勝ったと、旦那が帰宅。。

夕方、なぜかコメダ珈琲に行きたくなり、久しぶりにみんなで行くことに。
私はいつものたっぷりミルクコーヒーで、シロノワールも頼んだ。ほんとはサンドイッチかパスタも食べたかったが、全部を1人で平らげる自信がなく、仕方なくデザートだけに。多分5年以上食べていなかったような気がするが、久しぶりのシロノワールはやはり美味しかった!!

大満足で帰宅し、まだ背中が痛むので、私はすぐにまた横になった。少しして、西松屋に秋物と靴を買いに行きつつ、少々セリアを冷やかして帰宅。

シロノワール効果で全くお腹が減らず、結局晩ごはんは食べずにもう寝ることに。

ただ、一日中横になっていたからか、眠気はなく、日付が変わる頃まで起きていた。
どうしても、つけ麺が食べたいので、ラーメン屋に行くかどうか1時間悩み、ラストオーダーにもう間に合わないというタイミングでようやく諦めがついた。
コンビニにつけ麺を買いに行こうか、はたまた家にあるチキンラーメンを作ろうか、葛藤はあったものの、何とか大食い動画を見るという行為で何を凌ぎ、そのまま食べずに眠りにつくことができた。

が、3時に目が覚めて、いままた猛烈にお腹が空いている。ぐうぐうなっている。

でもさすがにこんな時間に食べるわけにはいかまい。ぐっと堪えてまた寝ることとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?