見出し画像

忙しなくすぎる1日。

なんとなく、昨晩は寝付けなかった。
最近ハマっている怪談YouTubeをお供に2時頃にようやく就寝。

朝からとにかく忙しかった。
今日はお昼休みも取れず、午後は怒涛の打ち合わせ。
どうしても今日中に片付けないといけないことがあり、子供をお迎えに行って在宅に切り替え残業。
ようやく20時に切り上げた。

お昼休み、祖父の容体が悪いと母から連絡が入った。
来たか、と言う感じ。
やばいな。とりあえず明日は休めるか。
脳をフル回転させて色々考える。
今日は面会叶わず明日面会するそうな。

もう永くはないことはわかっているが、
いざとなると悲しくなる。
涙を堪えて仕事した。

そんなことがありつつ、息子に続き旦那も体調が悪い。昨日下がった熱もまた上がり38℃越え。
でもインフルもコロナも陰性ということで、ただの風邪?みたいだ。
早く良くなるといいけど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?