見出し画像

ワンプレートごはん

昨日の旦那ごはん。
・さつまいもと蓮根と鶏の甘だれ
・きのこのバターソテー
・ピーマン煮浸し
・にんじんしりしり
・ほうれん草の胡麻和え
・モッツァレラチーズ

何となく、野菜たっぷりでヘルシーに見える。
昨日は旦那が出社の日で、私は月一のノー残デー
だったので、私が子供のお迎えに行き、飲みに行くのか何なのかわからない旦那の連絡を待たず、さっさと子供とごはんにした。
ちなみに日曜日にギョーザ70個作っていて余ったので、ギョーザを焼いて、あとは冒頭の作り置きをすこしずつつまんだ。

たまにはごはん紹介でも。

また夜中に目が覚めた。
明日の朝パンがないので今からコンビニに行こうと思う。今週もあと2日間仕事、頑張ろうと思う!

ちなみに3日くらいサボっていたエアロバイク、昨晩復活!また続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?