いやー疲れた、、、

このイラストが私の今の状況を表してます。
周りにはニコニコしながらも、全然余裕なし!笑笑

今日は朝から忙しかったです。
打ち合わせあったり納品あったり。
昼休みもなんだかんだでランチに遅れてしまい、ダッシュで駆け込みました。

ランチは相変わらずとても良い時間♪
いろんな話が聞けて楽しいし、美味しいし、サイコーです。

そんなわけで、帰って晩ごはん作る気力もなく。
作り置きを3品出して、お味噌汁作って、金時豆をプラス。
作り置きのありがたみを知る。。

世の中の出社組のワーママは、どうやってご飯のやりくりをしているんだろうか。
ほんとにすごいなーと心の底から思います。

今はまだいいけど、下期になると残業増えるし、多分保育園のお迎えも行けなくなるだろうし、ということは晩ごはん食べる時間に帰れない可能性の方が高い。。。
やはり作り置きなのか。

上期に作り置きのメニューを増やさなきゃ。

今週末はキャンプだけど、日曜日に作り置きをする元気はあるのだろうか笑
今から疑問です。

とりあえず、今日もお風呂に入って早く寝ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?