見出し画像

ランチはナポリタン

寝相の悪い息子の寝言で目が覚めた。
現在1時半。

スマホでnoteを書くのも慣れてきた。

昨日はお姉様方とのランチでナポリタンを食べに。
デザートはきなこのムース!
美味しかった〜
最高〜!!

昨日シミ取りをしてきたというお姉さまがいて、前のめりで話を聞いた。私もしてみようかなーという気になる。意外と安くてびっくりした。

ようやく社員証もできて受け取ったのだが、通常期のプラス5キロのため顔がパンパンの写真が仕上がっており絶望感。元々コンパスで描いたような丸さの顔が、更に引き立っている。最悪だ。

周りからもこんなふうにみられているんだと思うと恥ずかしい。ダイエットしなければ。

でも上期は忙しくもなさそうなので、なんとなくのらりくらりでさらに太りそうな予感。下期はガチンコ忙しくなるらしいので、痩せたら良いなぁ、、、

息子を丸坊主にしようかと思いバリカンを購入したので、昨夜試してみた。お風呂場で旦那が顔を固定しつつ、私が刈る。動き回るのでうまくいかない。
とりあえず両サイド少し刈ってみて、まぁいいじゃんと言っていたら、バカ息子がシャワーを思いっきり出して3人ともびしょ濡れ、、、仕方なくそのままシャワーを浴び早めに布団に入った。

ちなみに息子はわたしに似てコンパスで描いた丸顔なため、丸坊主にしたらまさにイガグリ坊主になりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?