見出し画像

やっと週末

みなさま1週間お疲れさまでした。
木曜日の夜に旦那と少しウォーキングしたのですが、1日で終了してしまいました。
また来週歩こうと思います。

昨日は、保育園後に息子を耳鼻科に連れて行き、久しぶりに丸亀製麺にうどんを食べに行きました。
2歳の息子は、うどんは喉越しだと勘違いしているのか、一瞬であのうどんを飲み込んでいきます。旦那とシェアして食べようと、2玉の釜揚げを頼みましたが、あっという間になくなり、仕方なく1玉追加注文することに。
私は明太釜玉にねぎぶっかけて食べました。イカ天ぷらとちくわの磯辺揚げもトッピングして、美味しかったです!!!
みんなお腹いっぱいになって、大満足な金曜日でした。

素敵な週末を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?