見出し画像

内定祝いと満開の桜と鼻炎家族。

昨日は、内定祝いとして家族で外食。
ハングリータイガーに行ってきました。

朝からお肉を食べに行くことで頭がいっぱい。テンションあがりまくりで、とってもおいしいお肉を頂きました!
ご馳走様です。(写真ないんかい)

車から見る満開の桜はとってもきれいですが、近くに信号の赤い光でライトアップされている感じになっていた夜桜はなんとも幻想的な景色でした。

この週末が見ごろなので、お花見したいですね。
宴会とはいかないですが、散歩しながら楽しみたいと思います。

そして今日は朝から耳鼻科へ・・・。
息子は鼻水じゅるじゅる、旦那は昨日から喉痛、私も今朝から喉痛で、家族でかかりました。3人とも鼻炎の診断で薬を処方され、鼻炎一家となりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?