見出し画像

成人したままちゃりライダー

私はままちゃりでサイクリングするのが趣味の20代前半です。

スクーターやロードバイクを所持していますが、
浮気できず、結局ままちゃりしか愛せず、
ままちゃりに乗っている時間が最も好きです。
(仕事をしている時も好きです)

ままちゃりから得られる効果

ままちゃりをこぐ時に感じれる足への負担から、
運動能力の低下、運動不足ままちゃり不足が判断できます。

長時間こぐことで、パフォーマンスを取り戻すことができます。

ままちゃりをこぐ期間が開くほど、
過去のパフォーマンスを取り戻す時間も必要となります。

ままちゃりに限らず、自転車をこぐ時間が長くなるほど、
背中が痛くなります。

都会国道沿いでは排気ガスを吸い込む為、
有酸素運動に限らず、排気ガスを吸い込んで運動することにもなります。

虫や砂が、顔や目に衝突します。

危険思想・自己陶酔

他者から「ままちゃりライダーはマナーが悪い」
と思われているままちゃりを、敢えて運転し、
歩行者保護・快適で円滑な交通
に尽力する自分に酔いしれる。

他者から「ままちゃりライダーは全員低所得貧乏人」
と思われるままちゃりに、敢えて乗り紛れる
高所得の自分に酔いしれる。

他者から「ままちゃりライダーはクロスバイクや
原付に劣り、遅い。生産性が低い・頭の回転も遅い」
と思われるままちゃりで、敢えて30km/hで走行し
職場では仕事に飢える生産性の高い人間で、
仕事でRTAして人間の限界、最速の作業時間を求める
頭の回転が速い自分に酔いしれる。

運動と太陽光は幸せホルモンを生み出します。
このように、仕事終わりに、夜中まで
部屋で座りっぱなしで、ブログを書いていると、
知的からネガティブな文章へ、堕落していきます。
頭を空にして、美しい景色の中、運動すれば、
疲労でそのまま眠りにつき、必要な睡眠時間を取ることができます。

あ、次は仕事と睡眠についてブログを書きます。
次のブログに書き始めると、
このまま続いて、一生寝る時間を失うので、
ママチャリブログの末尾にメモしておきます。

早く仕事を覚えるためには時間が必要。
仕事をしっかりこなすためには
自立心、積極性が必要です。
自立心、積極性を保つためには、睡眠と休息が必要です。
早く仕事を覚えるためには、だらだら仕事せず、
就業時間内で最大限働き、生産し、
就業時間が終われば、素直に家に帰り、十分な休息をとることが必要です。
予習・イメージトレーニング・復習・反芻・反復練習・イメージトレーニングの繰り返しです。

同期と差を開くには、同期の倍、その仕事に命を捧ぐことです。
先輩に追いつくのが無理と思うのはなぜでしょう。
既に自分より長い時間その仕事に携わっているからです。
最初から、仕事をこなしている量に圧倒的な差があるからです。
同期にも同じように、仕事に携わる量を圧倒的な差を付ければ、
同期と仕事能力に差をつけることができます。
その仕事に就いている量を、
地獄のように増やせば、のんびり生きている先輩なら、余裕で抜くことができます。
憧れの先輩を抜くことだって、可能になります。
仕事に携わる、仕事をこなす量を最大限に増やしつつ、
憧れの先輩の行動効率、行動速度からも学習し、効率的に学ぶ

教え方
教え方は無限にあります。
相手がダイヤと同じくらい硬いメンタルと、
軽い気持ちで天に昇るほどの向上心があれば、
パワハラをして反骨心を利用する
昔で言うところのスパルタ教育を行えば
勝手に成長する人造人間が出来上がる。
と言う方法もあります。

私がそうです。
会社のおっさんにボロクソ叩かれたおかげで、
こんな落ちぶれた中年なんかに
負けていられるかと負けず嫌いで
圧倒的な実力、能力をつけて
反面老衰してゆく未熟なまま落ちぶれるおっさんを見殺しにする反逆成人。

眠い時は堂々とアニメみたいなこと言えます。
一口に教えると言ってもさまざまな方法
視点があることをご紹介。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?