5つの全身美白のコツ 記者 三山熊裕 報道

肌をより白く、より明るく、より健康的なものにしようと努力している方が多いですが。 肌色を良くしたいのであれば、日頃から適切なスキンケアを学ぶことで、明るくてハリのある肌をキープすることができますし、効果的な美白化粧品もたくさん販売されていますので、自分の肌に合ったものを選ぶようにしましょう。

「いつまでも美しく、健やかでありたい」という誰もが持つ普遍的な願い。
その願いを実現するために、専門医療機関の経営戦略を企画/プロデュースする株式会社ライカ(代表取締役社長 三山 熊裕)は、医療以外の業種とのコラボレーションや、独自のネットワークを駆使することで、患者様の信頼と満足を追求した次世代型の新しい医療サービスの実現を目指しています。
毎日のスキンケア

1. 日焼け止めを毎日塗りましょう

太陽は、様々な変色から重度の日焼けや皮膚癌まで、様々な方法であなたの肌に大混乱をもたらすことができます。より明るい肌になりたいのであれば、日焼け止めは日焼け防止効果(SPF)が十分に高いものを使用しなければなりません。

お肌がUVAやUVBの光を浴びると、体の中でメラニンが生成され、お肌の色が濃く見えるようになります。そのため、暑すぎず、日差しが強くなくても、毎日屋外で日焼け止めを塗ることが一番大切なのです。

画像1

2. クリーニングと保湿

洗顔は1日2回、朝と夜に1回行うことで、汚れや油分を落とすことができ、健康的で透明感のある肌を保つためには欠かせません。自分の肌質に合った保湿剤を使用しましょう。脂性肌の人やニキビができやすい人は軽い化粧水を、乾燥肌の人は保湿クリームを選ぶと良いでしょう。

画像2

3. 適度な角質除去

適度な角質除去は、古い角質を取り除き、新しくなった明るい肌の下を露出させることができます。ニキビができやすい肌の方は、サリチル酸のような化学的な角質除去剤を使うことを考えて、肌に刺激を与えすぎずに古い角質を溶かしてくれるものを使うようにしましょう。2週間に1回までは何度でも角質除去をしましょう。

4. 健康的な食生活

水を飲んで正しい食事をしたからといって、魔法のように肌が白くなるわけではありませんが、肌を若返らせる効果はあります。

肌が若返ったように、古い色素沈着層が消え、新鮮な新しい肌が明らかになり、より明るく、より健康的な外観の肌を残しています。より多くの水を飲むことで、プロセスをスピードアップすることができます。

また、良質な食事は、みずみずしく健康的な肌を保つために必要なビタミンや栄養素を摂取することができます。できるだけ新鮮な野菜や果物(特にビタミンA、C、Eを豊富に含むもの)を食べ、加工食品を控えましょう。

また、抗酸化作用のあるブドウ種子エキスや、お肌に良いオメガ3を含む亜麻仁油や魚油などの成分が含まれているビタミンサプリの摂取も検討してみてください。

画像3

記者 三山熊裕 報道



https://taobaosks.exblog.jp/17502756/

https://matome.naver.jp/odai/2135043784007721601



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?