2020年11月の記事一覧
3Dアクションゲームにおける評価要素
メモ。
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【操作中】
・攻撃
・攻撃1回のダメージ量
・攻撃の合計ダメージ量
・属性、タイプなどの弱点を突いた攻撃
・ハード的(部位破壊)を突いた攻撃
※攻撃は「攻撃を行った『数値』『タイミング』『種類』」で評価。
※攻撃は能動的な行動なので評価要素も多い。
・防御(受け止め)
・ガード
・大技ガード(相手の大技をき
メモ。
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【操作中】
・攻撃
・攻撃1回のダメージ量
・攻撃の合計ダメージ量
・属性、タイプなどの弱点を突いた攻撃
・ハード的(部位破壊)を突いた攻撃
※攻撃は「攻撃を行った『数値』『タイミング』『種類』」で評価。
※攻撃は能動的な行動なので評価要素も多い。
・防御(受け止め)
・ガード
・大技ガード(相手の大技をき