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#格ゲー

【格ゲー】百鬼あやめさんの簡易攻略【idol showdown】


特徴強み

ダッシュが早く、一気にラインを上げやすい。
ダッシュで相手の飛びを潜ったり、弾の隙間を駆け抜けたりも可能。

全体的に食らい判定が小さく、コンボが入りづらい。
「知識や技術がないとコンボ完走出来ない」という破格の恩恵を受けている。

1ゲージ消費の無敵昇竜から追撃可能、かなりのダメージが取れる。

対空のM鬼斬りが空中ガード不可技かつsc対応なので、
そこからまとまったダメージが取れ

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【格ゲー】「EVO JAPAN 2023」に行ってきたよ。【イベント】

アウトラインイベントに大満足。

スタッフ、出展社、スポンサーに感謝。

会場の環境は良かった。次回に期待したい点もある。

文豪格ゲーは、"すごい"よ。

環境について久しぶりの大規模オフラインイベント!

「EVO JAPAN 2023」に参加してきた。
1日目と2日目は現地、3日目はオンライン参加という3日間を全部これに注ぐ強行スケジュール。いいね、最高だ。
クソデカロング歩く歩道を抜け、よ

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【格ゲーネタ】クソキャラ列伝をタイトルごとにまとめ直す。

年末なので衝動的にメモ。
出典:どぐらのクソキャラ列伝

アークシステムワークスGGXX#RELORD

スレイヤー

GGXXAC

エディ

テスタメント

BBCT

カルル

アラクネ

BBCP

アズラエル

BBCPEX

ν-13

BBCF

イザナミ

P4U

白鐘直斗

ドラゴンボールファイターズ

16号

青年悟飯

純粋ブウ

戦国BASARAX

毛利元就

GBV

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【格ゲー】格ゲー大喜利のネタになったり、語りたいもの

「炎上話題を並べただけ」「話題にしたいネタを並べただけ」とも言う。

【格ゲー大喜利話】

『システム・バランス・調整』
1.令和の格ゲー調整はどうあるべきか
2.格ゲーにおける[政治]について
3.格ゲーのコンボ難易度と初心者救済システムについて
4.アッパー調整、ダウナー調整について
5.「キャラパワー均衡化を狙った下方オンリー調整」のつまらなさについて

『版権×対戦アクションと純粋格ゲーの

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