【ヘッポコハロウィン奮闘記134】

2022年9月12日

全開の白目から1か月以上経っちまったようです。

全開?前回だよ。🤣

誤変換が面白過ぎる。🤣

はい、ボチボチやってますよ。クマハロ活動。流石に9月ですからね。来月は10月ですからね。公式はちゃんと更新しましたからね。偉い私。自分で褒めますよ、私。偉いもん。😁

ただ、ボチボチ過ぎて、まだ協賛店さまの集まりがボチボチ過ぎてちょっと全ワタシが泣いてます。

と、去年の記録を見たら、去年も似たようなもんだった…

みんな、私が声をかけないと動かないんだから、もう!🤣

今年も色々楽しいことやるからね!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?