【ヘッポコハロウィン奮闘記153】


ええとね。
この奮闘記のそもそもの始まりは、

「イベント初心者のアタフタ振りを記録・報告して、今後イベントを立ち上げる人の参考にしてもらう」

って言う崇高?な目的と

「みっともない姿を全てをさらけ出して涙を誘い、あわよくば手伝ってもらう。そして一緒に楽しんでもらう」

っていう邪(よこしま)?な目的からでした。
ごめんちゃい。

前者の崇高な目的はどうだかわからないけれども、後者は結構すさまじい勢いで助けてもらいました。本当に心から感謝しております。よく天然って言われるけど、計算してるんだよ実は!!!!!!!!!!😝

さておき、
初回から4年、回数にして5回目を迎えた今、流石に初心者とは言えなくなっちゃったもんで、書くことも頻度も低くなってしまいましたね。Googleフォームも使いこなせるようになったし、持て余してた旧Twitterともお友達になってきたし(効率的かどうかはわからないが、めっちゃ楽しいw)、Instagramのシェアもサクッとできるようになったし、ストーリーズも連続して投稿できるし、フォロワーもじわじわ増えてきてるし、Facebookの通知が来ないところも慣れてきたし。何より、クラファン3回目って、もうイベント主催者初心者マークは外せって言われそう。

だからと言って、このシリーズを止めることは、絶対になさそうな気がするのよね。うん。

結局、
何が言いたいか、わからないですよね。
言いたいことがあるから書き始めたんだけど、書いているうちに、やっぱりまだいいかなって、思い始めちゃった。
なんかもったいなくて、言えなくなっちゃった。
もうちょっと引っ張らせてね。😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?