【ヘッポコハロウィン奮闘記146】

2022年10月22日

22/33
あと11
我ながら綺麗な数字だ…

すみません。
割と数字オタク入ってます。(爆)

さておき、
#クマハロキャプテンこんにちはツアー と題したクマハロ協賛店さまのご紹介が、22/33だけ終わりました。残りの11は明日やるよ明日。

やってる間に色々しでかして、ちょこちょこ修正してきてます。修正できなくて凹んでるのは、ストーリーズでメンションし忘れたことかな。間にInstagramを持ってない協賛店さまを挟んだら、以降忘れちゃって…また改めてストーリーズにあげよかな。と思ってる。

後は、クラファンが、せめて去年の額ぐらいには追いつくようになんとか頑張りたいと思ってます。リンク貼っておくからね!これを読んでいる人は、何とかご協力してくださると信じてる!!!!!!!!!!!!!

他、月曜日にはちょっとお楽しみがあります。楽しみに待っていてください。文章が小学生になってきたから、そろそろ寝ます。(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?