【ヘッポコハロウィン奮闘記158】

30日だしちょっと書いておこうかな。

ご存じの方はご存じ、11月中にインフルエンザになりました。しょぼん。

そのせいで、ひとつクマハロ活動をブッチしてしまいました。(いえ、ちゃんと連絡の上、延期しましたよ)

11月中に全て終わらせられなかったなあ。

クマハロ終わってから、パソコンを買いました。

前の愛機は3月末にぶっ壊れてしまいまして。その間、夫から、慣れないマックを借りてやり過ごしていました。ショートカットキーとか微妙に違うので、フンヌー!となってましたが、何とか使いこなしてクマハロもやり過ごしましたよ。意外と器用なんね。(笑)

クマハロ終わって落ち着いたので、修理の見積もり出して、それが買った値段よりも高かったので、別のものを買いましたよええ。スマホもそうだけど、今のパソコンの買い替えってめっちゃ楽ね。クラウドに入れておけばほぼそのまんま復活。あな素晴らし。

まだステッカーをつけていないので、そこ何とかしないとなあと思いつつ、まだつけてない。どうしようかなー。

ヘッポコというか、毒にも薬にもならない駄文だったなあ。(遠い目)まあいいか、そんな日もあるさ。

コミュニティには結構本気のクマハロプラン書いたよ!😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?