見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記143】

2022年10月13日

なんかもう、何をどこにどのように更新したか分かんなくなってきた。
情報過多気味ですんません。🤣

今日あったことは、
・チラシ完成!
・HP更新発表!
・クラファン公開は突然に!

あの日あの時あの場所は、本日13時箱田教室でした!

上手いこと言えた?🤣

昨日、ずっと待ってたクラファンの審査が戻ってきて、ちょいとした誤字や確認事項の指摘のみだったので、秒で返したら、今日承認されました。お昼を買って帰った後にメールに気づきました。

こんな時節柄ですから、公開時期を図るよりは、なるはやドーンの方が良いと判断したので、即ドーンしました。

皆様も、是非ぜひドーンお願いします!!!!!


チラシはめっちゃ可愛いね。もう。😍
eMiさん、indesignさん、いつもありがとうございます。

HPもすごいね。もう。
くりけんさん、ありがとうございます。

https://kumahallo.sukimachi.com/

みんなみんな、ありがとうございます。
週末に仕分けしますよ!
一緒にやりたい人募集中!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?