【ヘッポコハロウィン奮闘記155】

はい。
寝る寝る詐欺です。(笑)

昨日から始まっているクマガヤハロウィン2023。
既に素敵な写真がいっぱい飛んできて、キャプテンご満悦。

今回のクマハロで、初にして最大のヘッポコは、
クラファンの終了日を間違えたことです。

本気で、終了まで36時間のお知らせメールが来るまでわかってなかった!😭
こいつマジ酷すぎん???😂

毎年日付と曜日がずれてんのが問題だと思う。そう思わない???

さておき、
幸か不幸か、昨日の23:59で達成率88%、金額にして88,800円。
字面がいいから、これでいいかあと半分諦めてたんだけど、やっぱり欲がでる。

で、お願いしまくってたら、みんな助けてくれた。

ありがとう!😭

ところで、その36時間前メールが届く少し前、
私の携帯が鳴りました。

「お忙しいところすみません…」で始まったので、いつもの通信会社系の勧誘かなあと聞いていたら、「めざましテレビという番組のものですが…」となって、これまた何かの間違いかしらと、目を丸くしながら聞いてたら、「クマガヤハロウィンの…」ときて、ああ、ついに私見つけられた!と心臓バクバクしましたね。(爆)

そこからがもう怒涛。

脳みそフル回転しつつ、各所に電話をし、夕飯の買い出しに行き、(買い出しの車の中で36時間メールを受け取ったw)お昼を食べながら珍しく昼間から夕飯を仕込み…まあ、色々頑張った。

ま。完成品では、、私はほとんど映ってない、マイクを一度も向けられない、モブでしたけどね。😂

それでいいんです。負け惜しみじゃなくてね。子どもたちや協賛店さんが主役だと思ってる。私の舞台はこれからさ!😁

それにしても、
クラファンの最後の追い上げが凄まじかったですね。
こんなこと起こるんですね。
起こるまで本当にヒリヒリしますね。

皆さんも是非体験してみてください。😁

ちなみに、
初めてのクラファンの時は、前の日全然眠れませんでした。
2回目以降はぐっすりになるので、このヒリヒリも慣れるのかもしれません。やだー。

というわけで、印刷も終わったので、明日に向けてそろそろ本当に寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?