見出し画像

【ヘッポコハロウィン奮闘記148】



じゅういちがつです。
今年のハロウィンは終わりました。
もちろん、クマハロ2022も終わりました。

ロスってません。
そんな暇ないです。
掃除する暇がないくらいです。(しないと…)

ひとまず、クラファンのリターンが溜まってます。
文章をしたためる系は終わりました。ちょっと遅れました。ごめんなさい。

支援してもらうって大変だよね。
でも、
支援してもらうって嬉しいよね。

来年も再来年も、クマハロができますように。

追伸
写真は、クマハロマイバッグですよ。
来年も再来年も、ラクガキしても使えるよ。


↑ラクガキ例 中にお菓子を入れて持ち歩こう! お弁当にもちょうどいいサイズ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?