井戸端会議がうるさい

ども!クマです。

最近、井戸端会議がうるさすぎて朝からストレスが半端ないです。

僕の部屋がマンションのエレベーターのあるホールから近い場所にあり、エレベーターから降りる人の話し声が良く聞こえます。

それ自体に文句などないです。

でも早朝から大声で喋るのは違います。

僕は8時起きが多いのですが6時前後に奴らがやってきます。

井戸端会議集団です。

ゴミ捨てなどでたまたま一緒になったりとすると奴らは動きを止め話し始めます。

マンションのホールがこれまためっちゃ響くのです。

昔も子供たちがボール遊びなどしてクレーム騒ぎとなってました。

僕もうるさい子たちだなと思いましたが子供だしでそこまでイライラしませんでした。

でもおばさんたち

お前らは違う。

場を弁えろ、いい大人だろ?

と憤慨してます。

家でのトラブルって嫌がらせとかされそうで変に言えないのが厄介ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?