見出し画像

スケボーやる人

ども!クマです。

みなさんスケボーやりますか?

僕はやらないんでスケボーやる人の気持ちわからないのですが

なぜ決まった場所でやらないのでしょうか?

やる場所が少ないのは理解してます。
でもわざわざ人通りの多いところを選ぶ必要がないと思うのです。

人のいないところでやることもできます。

じゃあなぜなのか

承認欲求なのかなと思いました。

カッコつけてる自分を見せたいんでしょう。

やらない人間からしたらうるさいしダサいし危ない迷惑な行為でしかないんですが本人たちはそれをカッコいいと勘違いしてるようです。

人に当たらないように注意しながらやってると言いますがそういうことじゃないです。

警察も取り締まりをもっと厳しくして罰金取るくらいしてほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?