見出し画像

【ネタ切れ】毎日投稿の大変さを既に感じている

こんにちは。くまがおーです。
本日も記事を開いていただき、ありがとうございます。

さて、私くまがおーは2020/3/11日に初めてnoteを投稿しました。

初日は自己紹介を投稿しました。
次の日、とその次の日は投稿しませんでしたが、いろんな方々の投稿をみて、毎日できるだけ投稿しようと思い始めました。

3/13の夜から投稿しようとしましたが、日付をまたいでしまったため、3/14なってすぐからスタートしました。

ネタを考えることの大変さ

noteを始める前は、日々色んなことを考えて、書いてみたいと思っていました。
それなりに、書きたいこともたくさんあったので、初めうちはネタには困らないだろう…と思っていました。

しかし、いざ描き始めると前に考えてたことって意外と忘れてるんですよね。。

できれば書きたいと思ったことはもれなく書き留めたいので、これからは思ったその時にメモなどに残しておこうと思います。

とりあえず、今日はネタがないというネタでした。

最近まで読んでくれてありがとうございます。
また次回の記事でお会いできれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?