助走

ただただ無意味に夜更かしをするのが続いてしまっている。いや、無意味に夜更かしをしているのかそれとも意味のある夜更かしをしようとした結果無意味な夜ふかしになってしまっているのか、それはわからない。前回の日記を見た人になぜお前はそこまで上から目線でものを言えるのかがわからない、見ていて不快にしかならない、もっとマシな日記を書け、と言われた。もはやそいつしか見ていないような日記をより良いものにしていこうとしてくるのがよくわからない。しかしそう言われてから振り返ると確かに何かと偉そうかもしれない。偉そうだと思われるのは気に食わないので今後はもう少し見れる日記を書こうと思う。とりあえずまた毎日寝る前に書く習慣をつけよう。頭の中を整理することが人生には必要だと思う。

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。