ニュートラル

この前嫌いなこと100を書くと宣言したがめんどくさいのでやめた。大して書く気にならなかった。どうせそんなに多くの人に見られる日記じゃないので宣言はすぐ撤回する。

今日は急遽誘われて久しぶりに高校の友達に会った。急に誘われたにも関わらず行けたのは成長してる。褒めたい。
面と向かってこのめんどくささが見たかったって言われた。めんどくさい性格を受け入れてくれるのは助かる、いい人。まあ普通に嫌味かもしれない。プラスに捉えれたんで向こうの意向は知らない。

普通に生きてたら関わらなかったような華やかな2人に仲良くしてもらってんのつくづく運いいなーって思う。まあ普通に生きてたけど。ニュートラルな人たちだから久しぶりに居心地がよかった。今日はいい日だった、ラッキー。

万が一お金を捨てようという発想に至った場合のみ僕に引き受けさせてください。リターンはありません。