ヒトリボッチ帝國リターンズ第三十三回「もうやめようと思ったのだけど」

’23年6月18日

もうやめようと思ったのだけど

こんな日記を書いても誰も読まないし、続けても何も変わらないような気もするし、今日はもう書くのをやめようと思って、寝ようと思ったのだけれども、踏み止まった。少しでも書けば1日書いたことになるので、今後はタイトルだけでも書いて更新して、そのあとでゆっくりと更新するようなこともするかも知れない。というか、今日も更新すると決めた段階でそうしようかと思った。いつかうっかり更新するのをやめる日が来ると思うので、少なくとも今日はその日にはしないようにしようと思った。まあ、次に更新したくなくなる日は明日かも知れないのだけれども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?