胸のうち

こんばんは。

今日は心地よい疲れです。

昨日は外来のあと、相模原の100均まで行ってきました。

なんだか買い物をしたかったんだ。

渉くんのオレンジカラーのグッズがないかな~と、ぶらぶらしにきたの。

キッチンのシンク用のスポンジと、茶こし付きのティーポット、そしてめちゃくちゃこれだと思ったオレンジの…

眺めてるだけで元気出る🧡

おりがみを購入してきました。

母とふたりで行ってきたのですが、あーでもないこーでもないをしながらの買い物は楽しかったです。

成城石井を覗いてみたりして。青いエコバッグが可愛かったなぁ。(母がとても気に入ってた)

それにしても疲れが取れない…正直あまりノイロトロピンの点滴が効いてる感じはしないかな。

でも一緒に入っているビタミンだったりメコバラミンだったりがけっして無駄ではないと思うからがんばれる。
すぐにグーグー寝ちゃうし💦いい気持ちです。点滴する場所が痛いくらいでね。

てか痛み止め何飲んでるんだろうと見てみたら
・トアラセット
・ノイロトロピン
・カロナール
・エペリゾン

上に加えて頭痛用に

・安息香酸Na
・五苓散

を飲んでいる。

ノイロトロピンは効いてる感じがしないような気がするから7月の外来までに意識してみようと思う。

腰痛と頭痛が”苦しい”って感じだから、整形外科での注射も頑張って通おうと思う。

本当はペイン外来にも通いたいところだけど、月曜の午後しかやっていなく…

月曜…ペイン外来、東海大受診
水曜…デイケア、外来
土曜…リハビリ、注射

となるとけっこうハードになるし疲れてしまう。悩ましいな。

デイケアも行きたいし。(まだわからないですけどね…)ゆくゆくは週2にしたい。

うーん
欲張っちゃだめだよね
まだ今は痛みのコントロールがうまくいっていないだけで…
そこからだよね、とは思っています。

だけど焦ってしまう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?