見出し画像

感情のひとつひとつに耳を傾ければ

イベント、行ってきました。
わたしのほとんど使わない道で行くので楽しみにしていました。

東京タワーをみたり、新幹線もみたり。
意外と近くにあるんだなって思った。
東神奈川、熱いですね(笑)

ポストカードお渡し会のときにレンスが杖を見て『大丈夫ですか?』と聞いてくれて…日本語話せるんだなぁと嬉しかったです。

なんだかんだで楽しかったけど、終わったらそそくさと帰りました。

お昼はジョナサンの酸辣湯麺にしよ!ってママも決めています。(最近ママって呼ぶのにハマッてます)

この歳にして…好きなように生きれていると感じます。

あそこにいく
あれがほしい
これいらない
おなかすいた
これたべたい
これたべない

全部自分の意志で動いてる

わたしは自分で生きているのだとあまり感じられないから、こういった感情のひとつひとつを大切にしたい。

新横浜にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?