見出し画像

映画と私


 
 こんにちは、'映画と私'についてポスティングをしてみようと思います。

まず、私が映画をテーマに選んだ理由です。
-> 私は音楽、料理、旅行、ペット、ファッションなど好きなものが多くて何をテーマにしようか少し難しかったけど多くの人々と一緒に話をしてみたかったのが'映画'で、ぜひ推薦したい作品も一つあったからです。

この文を見ている皆さんは
映画館に行って映画を見ることと
家で見ること中でどちらが好きですか?

-> 私は映画館に行って見るのも好きですが、家でベッドやソファに横になって楽に見るのがもっと好きです。
毎日"今日はどんな映画を見ようかな"と思ってnexflixのようなottサービスに入ります。ww

ここでOttサービスをいくつかおすすめしたいんですが

NEXFLIX
全世界の人々が視聴するottプラットフォームとして最も人気がありますよね? アメリカのドラマが好きでしたらほとんどネットフリックスでお勧めします。

WATCHA
日本のドラマ、映画が好きな方ならお勧めします。そしてカテゴリー整理がよくできていて見やすいと思います。

その他にもWAVVE, TIVINGなどがありますが、
WAVVEとTIVINGは韓国作品中心だと思います! 特にTIVINGは韓国のtvnチャンネルの放送(ドラマ、芸能番組)を全部見ることができていいです。

最近ディズニープラスも人気だそうですが気になりますね! ディズニープラスを使ったことがある方がいたらどうか教えてください!

私が好きな映画一部です!

これたちを私は楽しく見ました。
'何の映画を見ようかな~' 悩みがあれば、
これたちの中から一つを見てみてくださいね。

Forrest Gump, 1994

ではこの中で一つの映画を詳しく紹介しようと思いますが「フォレストガンプ」という映画を見たことがありますか?

この映画は1994年の作品でかなり昔の映画ですよね。 両親にこの映画を見たのかと聞いてみてたら、面白く見たと言いました。

不便な足と脳の障害のために常に友人たちにいじめられて逃げる'ガンプ'、'ガンプ'は逃げる途中に自分の走りの才能を知り、それをさらに発展させます。 さらにアメリカンフットボール選手として抜擢され、大学にも入学することになります。 しかしずっと幸せだと思っていた'ガンプ'にまた別の大変さが訪れます。

次の話が知りたいなら「フォレストガンプ」という映画を見てみてください! 笑いと感動があるいい映画だと思います。

私が好きな映画を紹介できる時間になって嬉しかったです。
皆さんも好きな映画があれば推薦お願いします!
(⌒-⌒)ではありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?