嬉しい"恥ずかしい"大好き

基本自炊派な私だが、どうしてもやる気が出ない時がある。

そんな時に限ってYouTubeでマクドナルドのCMを見てしまい、思わずマクドナルドのデリバリーアプリを開いてしまう。

そんなやる気が出ない日が3日ほど続いた。

3日目の夜ご飯、商品の入っている紙袋に
『いつもありがとうございます!!』
『thank you!!』
と書かれていた。
デリバリー版のスマイルと言ったところだろうか。
もちろんスマイルをお願いなんてしていないが、素直にこの心意気が嬉しかった。

紙袋のメッセージをチラチラ見ながら商品を出していると『いつも』という文言が引っかかった。
瞬間、脳を過ぎる存在するかもしれない記憶。
店員A「デリバリー入りました!あ…」
店員B「どうしたの?」
店員A「また◯◯さん」
店員B「また?笑」
店員A「しかもほぼ同じ商品」
店員B「ほぼ?三角パイが違うだけじゃん笑」
店員A「このクソ忙しい時に毎回毎回…」
店員B「自炊とかしてみればいいのにねー」
店員A「ねー」
こんな妄想をして恥ずかしくなる。

「売上に貢献してるんだから感謝してほしいものだね!!」

と、自分の妄想に勝手にキレながら一口目を頬張る。


うん。やはり、私はマクドナルドが大好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?