見出し画像

スキ×スキ=大スキ


先日投稿した「きのう何食べた?」の劇場版が公開される事は知っていましたが…

なんとその主題歌がスピッツであると発表!


スピッツの大ファンである私得でしかないコラボ。

しかも新曲です…!

興奮がおさまらない。


昨年、かなり心がしなしなになってしまった時期があったのですが、そんな時もスピッツの曲にめちゃくちゃ支えられました。

幸せな時も、少し心が弱ってる時も
どんな時もさらさらと染み込んでくれるのが
スピッツです


何食べも何気ない日常の切なさや幸福感を
改めて感じさせてくれるドラマ

スキなドラマと大スキなバンドによる映画

今から楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?