見出し画像

ぺろすけ温泉(その11)---湯西川白雲の宿 山城屋---

温泉をこよなく愛する僕ぺろすけが、様々な温泉施設・宿に行ってレポートするベア!

=======================================

今回は、ちょっと足を延ばして栃木県日光市湯西川まで行ってきました!

この施設に一泊しました。

施設名:湯西川白雲の宿 山城屋

Webサイト:http://www.yunishigawa-yamashiroya.co.jp/

場所:栃木県日光市湯西川715

アクセス:↓以下を参照。

http://www.yunishigawa-yamashiroya.co.jp/access.html

利用した日:2016/7/16,17(一泊)

利用したプラン:

【本格派】囲炉裏で頂く平家鷹狩り料理は旨さも本物!!3つの貸切温泉と一緒に楽しむ深緑の秘湯旅行

大人ひとり \15,000

まず、お風呂!

ごらんの通り、湯西川渓谷のど真ん中で、温浴と森林浴を同時に楽しめる贅沢な風呂です!

お風呂の後は、ビールを一杯やって食事!

今回いただいたのは、平家鷹狩料理。

平家の末裔が編み出したという、山の幸満載の贅沢な味!

いろりを囲みながら、仲間と一緒に楽しいひと時を満喫しました。

↓この旅館のお料理・お酒について、詳細はこちら。見ているだけでよだれでちゃいますよ~。

http://www.yunishigawa-yamashiroya.co.jp/ryouri.html


総合評価:★★★★☆

都会の温泉施設では味わえない貴重な時間を過ごさせていただきました。また行きたいです。

お風呂の種類がもっとたくさんあるといいなあ~。

=======================================

次はどんな温泉に行こうベア?

僕に体験してほしい温泉施設があれば、教えてほしいベア!

次回もお楽しみに、ベア!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?