ヴァイオレットさんと出会って2年

2021年10月12日
1年前
ここからコロナ禍の私の快進撃が始まりましたw
初見のときの映画の感想が初々しいw
まだ日本映画史上に残る傑作であると断言できていないw
「真面目」っていうのはファーストインプレッションとして確かにあって、自分は総合的にかなり真面目だという自負があるのですが自分より真面目なやつがいるのか!と思ったんだっけ。
「やつ」っていう対象が京都アニメーションのスタッフさんなのか、映画の主人公に対してなのか、あるいは映画そのものなのかはよくわからないんだけども
奇しくも今日は #劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン ブルーレイの裏発売日
(正式な発売日はおそらく明日ですが予約した人には今日から届き始める)
Twitterの特定のクラスタ内は感想で溢れ返ることでしょう。
私はなんとなく購入していません。なんとなく。
もしかしたら老後まで買わないかもw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?