コンビニとかで意地でも並ばない

コンビニとかで意地でも並ばないです。

自分が並ぶ人間であるというクセをつけなくないからです

私は、店側に感謝されたいんです。

空いてる店のほうが、感謝されやすいんです。

それだけでなく、時間帯でいっても、店側が、お客さんきてくれないかな~という時間帯を狙っていきたいと思う。


昨今、意地でも並ばない人生というのはなかなか難しいのですが…


かなり言い方に気をつけないといけないのですが、自分は最終的にはずぶずぶの庶民という自覚はあるのですが自ら庶民に堕したくはないということです。

あとそれともちろん、並ぶのが時間の無駄というのは当然あります。


時間帯には気をつかっています。お昼直前のコンビニには近寄りませんし…

行列のできる店というのは当然行きませんし(笑)


外堀を埋められてると並ばざるをえないじゃないですか?

たとえば、急いでいる。andこの店でないと買えないモノ、というとき…

それが夕方のスーパーだったりすると、どのレジも大行列してたりしますよね。

なるべく、自分不利の状況をつくらない(笑)

ビジネスというのは、そういう人たちをカモにするのが基本ですからね(笑)

雨が降り出すとコンビニで即、外にビニ傘をおくのが典型です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?