見出し画像

劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンついに20回

約半年ぶりだったので、新鮮な気持ちで観れたと思います。まず20回観れたという事実に感謝。20回観ようと思わせる作品をつくった京アニさんへ感謝。

そして足掛け1年半、すべて平日に時間をとってすべて異なる20箇所の映画館に行った自分の行動を褒めよう(笑)

この間(昨夏~)、そういえば #金曜ロードショー で#ヴァイオレット・エヴァーガーデン特別編集版 が放映されたのはニュースでしたね~

それと連動してなのかNHK総合でも取り上げられましたし。

あそういえば、劇場で観たいという理由でなんとなくブルーレイには手を出してないです。。

以下、19回目観たとき以降の自分のツイートを貼り付けましたが、期間が空いたのでやたら多い(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?